辻本美博 公式ブログ

Sax & Clarinet 奏者//Calmera//POLYPLUS//Buffet Crampon Japan Official Adviser//奈良県天理市PR大使//辻本美博の公式ブログです!

NakamuraEmiさんはやっぱり最高。

NakamuraEmiさんはやっぱり最高。そしてカワムラヒロシさん率いるバンドメンバーとPAケニーさんによって作られる音はいつも極上。そしてそんな音楽を世に広めながら活動を支えておられる裏方の皆さんには敬意を。

 

演者同士でこの言葉を言うのは本当に細心の注意を払いますが。。。ぼくはNakamuraEmiさんの、そしてあの素晴らしいEmiさんチームのファンです。

 

(NakamuraEmiさんの『YAMABIKO』の歌詞より抜粋)

たった今から始めればいい あの頂上の旗をにぎるため
ペンにぎるのが 自分の道なら
我慢節約が あなたの道なら
毎日Walkingが 私の道なら
波に乗るのが 彼の道なら
PC向かうのが 僕の道なら
お洒落するのが 彼女の道なら
包丁にぎるのが お前の道なら
土耕すのが 俺の道なら
旅に出るのが あの子の道なら
ハサミにぎるのが 君の道なら
酒おぼえるのが あいつの道なら
インパクトにぎるのが 奴らの道なら
子どもの手包むのが 道なら道なら

頂上の高さなんて 隣と比べるもんじゃない
頂上まで己を信じて 歩ける強さが全てだ
頂上を目の前に引き返さねばならぬのなら
それも勇気だ 涙を拭って
何度でもまた登って前を向け!!

OhOhOhOh 己の山道を OhOhOhOh 己の叫びを
OhOhOhOh 己の山びこで OhOhOhOh 己の心に響け

 

2017.12.8

f:id:tsuujiimot:20171209072030j:image