辻本美博 公式ブログ

Sax & Clarinet 奏者//Calmera//POLYPLUS//Buffet Crampon Japan Official Adviser//奈良県天理市PR大使//辻本美博の公式ブログです!

お伝えさせて下さい

少し新しい形でのクラウドファンディングのお願いであると同時に新型コロナウイルスの影響によるネガティブな空気が流れる中にも関わらず【178名】の方がご購入(ご支援)下さり【¥922,250】もの資金を集めさせていただく事が出来ました。 いわゆる近年のクラ…

Like a House Party vol.4 写真付きレポ

2019.7.12(金)Like a House Party vol.4 at 心斎橋 Music Club JANUS【Special Guest】YoYo the “Pianoman” という事でわたくし辻本美博主催の、DJあり乾杯ありトークあり気分が上がってきたら演奏もありの、"ホームパーティーみたいな"というコンセプトのイ…

NakamuraEmiさん NIPPONNO ONNAWO UTAU 〜Release Tour 2019〜 ツアーファイナル at Zepp Diver City

CoFuFun FES. にも出演して下さったNakamuraEmiさんの NIPPONNO ONNAWO UTAU 〜Release Tour 2019〜 ツアーファイナル Zepp Diver City 公演 を観に行かせて頂きました。 この凄い音楽に、この凄い人達に、出会えた人生で良かったと心の底から思い、腹の底か…

CoFuFun FES. が終わりました。凄いフェスになりました。【完結編】

【前編】→https://tsuujiimot.hatenablog.com/entry/2019/05/31/063312 【後編】→https://tsuujiimot.hatenablog.com/entry/2019/05/31/170003 の続きです。 本当は【後編】まででまとめ切ろうと思っていたのですが、まだ打ち上げの事や、その他にも書き留め…

CoFuFun FES. が終わりました。凄いフェスになりました。【後編】

【前編】→https://tsuujiimot.hatenablog.com/entry/2019/05/31/063312 の続きです。 そう、後編スタートです! 開場前から既にグッズを買いに来て下さっている方や、飲食エリアを楽しんで下さっている方や、並んで下さっている方で、場外は賑わい始めていま…

CoFuFun FES. が終わりました。凄いフェスになりました。【前編】

CoFuFun FES. が終わりました。 凄いフェスになりました。 全ての出演者の皆様、お客様、スタッフの皆様、遠くから応援してくれていた皆様、そして音楽と人間のチカラを信じ愛するすべての皆様のおかげです。本当にありがとうございました。 天理市長 並河健…

CoFuFun FES. いよいよ明日開催です

いつもこのブログや、Twitterや、Instagramや、Facebookや、ホームページ等で、わたくし辻本美博の発信する情報や想いを受け取って下さってありがとうございます。 日付が変わりまして、いよいよ明日 2019年5月26日 CoFuFun FES. 開催です。 とうとうこの日…

やっぱり自分の足で出向いて自分の目で観て自分の耳で聴かないと

やっぱり自分の足で出向いて自分の目で観て自分の耳で聴かないと感じ取れない事ってあるよなぁと。何はともあれここまでの段階で僕の事を応援してくれてる人はかなりセンスがあると思うし間違いないと思う。贔屓にしてくれる人の事は全力で贔屓にするから隠…

Like a House Party vol.3

Like a House Party vol.3@心斎橋 JANUS 2019.5.1 令和初日に本当に沢山のご来場ありがとうございました! 僕主催の『ホームパーティーみたいな』パーティーと呼ぶには豪華すぎて楽しすぎてみんな最高すぎました。 今回はゲストとして、THEイナズマ戦隊 久保…

アフターパーティー

POLYPLUS Kobe "debut" After Party メンバーみんなでトーク。そしてDJ(BGMセレクト)。そしてお酒!沢山の方がアフターパーティーも参加してくれて最高な夜を過ごして5:30まで神戸で飲んでそのまま始発新幹線に乗って8時台には東京に着くという奇跡を体感し…

POLYPLUS Kobe "debut" Party

POLYPLUS Kobe "debut" Party ここ1年のPOLYPLUSのライブは毎回が奇跡を積み重ねたみたいな神回。これだからPOLYPLUSはやめられない。 『全人類に届いて欲しい原始的かつ現代的な音楽的興奮』と、恥ずかしげもなく言える。次の渋谷でのライブも逃さないで欲…

さて、お前の仕事はなんや?

こちとら積み重ねた努力と体力と気持ちを全て込めてステージに立ってる。同じようにチカラを込めてアシストしてくれるお仕事相手やスタッフさんを知ってる。そんな我々を全力で応援してくれるお客さんも沢山知ってる。さて、そこでつっ立ってるお前の仕事は…

初の試みから沢山の事を感じられました

『CoFuFun FES. 2019』をより良い環境で開催したい! - CAMPFIRE (キャンプファイヤー) camp-fire.jp/projects/138601 という事で初めてのクラウドファンディングに挑戦させて頂きました。 結果と致しましては当初目標金額として設定した1,000,000円を36%以…

Someday

Someday we will understand. そのいつかのうちの1日が2019.4.28だった気がしました。 2019.4.28 Thanx!!! Worldwide Tour 2019 新潟GOLDEN PIGS BLACK公演 我々が更に先に進むためには本当におひとりおひとりの『人』のチカラに助けて貰わないといけません…

成すべきことをなし、得るべきものをえ、配るべきものを配る

常に色々考えてる。色々思ってる。僕の性質上これを良い方向に動かす為にはやっぱり自分が親方にならないといけない。背負う物はしっかり背負って及ばないところはそれぞれの素晴らしいプロに助けてもらって成すべきことをなす。得るべきものをえる。配るべ…

100%!!

ありがとうございます ありがとうございます ありがとうございます 🎉🎉速報キタ🎉🎉 プロジェクト終了まで残り8日にして100%達成できました!本当にありがとうございます!この勢いでどんどん先を見たいです!引き続きよろしくお願いします!! 『CoFuFun FES. 201…

96%ありがとうございます!!

残り9日よろしくお願いします!!

クラウドファンディング日々ありがとうございます

https://camp-fire.jp/projects/view/138601 プロジェクト終了まであと18日。日々通知が鳴る度に『ありがとうございます』と心の中で言いながら開かせて頂いております。 そして時間がある時にメッセージも全て読ませて頂いております。本当に励みになります…

1ヶ月後かもしれないし1年後かもしれないしずっとないかもしれないし

僕がリーダーとして、175RのYOSHIAKIさん(Dr.)、JABBERLOOPのYUKIさん(Ba.)、JABBERLOOP/fox capture planのMELTENさん(Key.)と一緒にやっているインストバンド【POLYPLUS】のライブが東西で決まりました。このバンドは本当にいつ演れるか分からないので(次…

4月2日という日

5年前の4月2日に175RのYOSHIAKIさんと渋谷で初めて会いました。5年後の4月2日にYUKIさんとMELTENさんも合流してくれてPOLYPLUSのメンバーとして渋谷で会いました。時間はちゃんと進んでいてそして目に見えない小さな小さな積み重ねの『信頼』という宝物を持…

クラウドファンディングのメッセージ

皆様からのメッセージ全て読ませて頂いております。励みになります。頑張ります!引き続き何卒よろしくお願い致します!!

宮崎の夜にアツくなって

AXA LADIES GOLF TOURNAMENT

2019.3.27 『AXA LADIES GOLF TOURNAMENT 2019 in MIYAZAKI』の前夜祭でCalmeraが演奏させて頂きました!!毎週末ゴルフに行くぐらいゴルフ好きな辻本父に連絡したらとても興奮していました!!貴重な機会をありがとうございました!!

クラウドファンディングに挑戦します

‪辻本美博と奈良県天理市の共同主催で5月26日に初開催される野外音楽フェス『CoFuFun FES.』をより良い環境で開催する為にこのプロジェクトを立ち上げさせて頂きました!想いや決意そして詳細を読んで頂けたら嬉しいです!受け取って頂けましたら何卒よろし…

ホームパーティー

ホームパーティーをしました。大人になってから色んなことを抜きにして純粋に友達みたいにクラブ活動みたいに親戚みたいに集まれる会ってそう多くないと思うのです。そんな希少な小さな奇跡と言っても良いような会の中に居られる事に感謝しています。

満員御礼

ゲッターズ飯田さんと飯田さんのフォロワーの皆様と我々のフォロワーの皆様には感謝しかないです。皆様のご声援やご期待に言葉や文字だけではなく結果でお応えしたいです。それを本気で考えているから正直疲れる事も焦る事も苛つく事もあるけどそれが務めと…

ただいま

ココロもカラダもアタマもリフレッシュして色々考えた結果、はてなブログ再開!

すごくすごく沢山のお祝いのお言葉を

すごくすごく沢山のお祝いのお言葉を、ぼくでは思いつかないような素敵なお言葉を、ありがとうございました。全部ココロの栄養になりました。ココロに栄養がいきすぎて少し大きくなった気がします。コレか胸がいっぱいという状態は。 そしてこの誕生日付近の…

お伝えしたい事

いつも辻本美博の音楽活動を支持・応援して下さっている皆様へは感謝の気持ちと皆様最高ですという想いで一杯です。いつもありがとうございます。今日はそんな皆様にお伝えしたい事がありましてこの記事を書かせて頂いております。 単刀直入に申し上げますと…

自分がやるべき事もやるべきでない事も

自分がやるべき事もやるべきでない事も、自分に出来る事も出来ない事も、自分の長所も短所も、全部理解して、更に前へ進む。努力すべき事は努力して、自分のペースは自分で作って、そして発するパワーが周りの人に心地良く届くような、そんな太陽のような人…