辻本美博 公式ブログ

Sax & Clarinet 奏者//Calmera//POLYPLUS//Buffet Crampon Japan Official Adviser//奈良県天理市PR大使//辻本美博の公式ブログです!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

成すべきことをなし、得るべきものをえ、配るべきものを配る

常に色々考えてる。色々思ってる。僕の性質上これを良い方向に動かす為にはやっぱり自分が親方にならないといけない。背負う物はしっかり背負って及ばないところはそれぞれの素晴らしいプロに助けてもらって成すべきことをなす。得るべきものをえる。配るべ…

100%!!

ありがとうございます ありがとうございます ありがとうございます 🎉🎉速報キタ🎉🎉 プロジェクト終了まで残り8日にして100%達成できました!本当にありがとうございます!この勢いでどんどん先を見たいです!引き続きよろしくお願いします!! 『CoFuFun FES. 201…

96%ありがとうございます!!

残り9日よろしくお願いします!!

クラウドファンディング日々ありがとうございます

https://camp-fire.jp/projects/view/138601 プロジェクト終了まであと18日。日々通知が鳴る度に『ありがとうございます』と心の中で言いながら開かせて頂いております。 そして時間がある時にメッセージも全て読ませて頂いております。本当に励みになります…

1ヶ月後かもしれないし1年後かもしれないしずっとないかもしれないし

僕がリーダーとして、175RのYOSHIAKIさん(Dr.)、JABBERLOOPのYUKIさん(Ba.)、JABBERLOOP/fox capture planのMELTENさん(Key.)と一緒にやっているインストバンド【POLYPLUS】のライブが東西で決まりました。このバンドは本当にいつ演れるか分からないので(次…

4月2日という日

5年前の4月2日に175RのYOSHIAKIさんと渋谷で初めて会いました。5年後の4月2日にYUKIさんとMELTENさんも合流してくれてPOLYPLUSのメンバーとして渋谷で会いました。時間はちゃんと進んでいてそして目に見えない小さな小さな積み重ねの『信頼』という宝物を持…