辻本美博 公式ブログ

Sax & Clarinet 奏者//Calmera//POLYPLUS//Buffet Crampon Japan Official Adviser//奈良県天理市PR大使//辻本美博の公式ブログです!

CoFuFun FES. が終わりました。凄いフェスになりました。【完結編】

【前編】→https://tsuujiimot.hatenablog.com/entry/2019/05/31/063312

 

【後編】→https://tsuujiimot.hatenablog.com/entry/2019/05/31/170003

 

の続きです。

 

本当は【後編】まででまとめ切ろうと思っていたのですが、まだ打ち上げの事や、その他にも書き留めたい事があるので【完結編】としてもうひと記事お付き合い頂けたら幸いです。

f:id:tsuujiimot:20190601002521j:image

 

さて【後編】で CoFuFun FES. 本編が無事閉幕したところまで書き綴らせて頂きましたが、ここからはその後のお話です。

 

本編終了後、そのまま翌日の稽古に向かうきいやま商店と、そのまま東京に戻られるNakamuraEmiさんチームとTHEイナズマ戦隊チームを見送り、せやろがいおじさんと楽屋で少し話をして、スキマに菊地先生にカラダのケアをしてもらって、いざ打ち上げへ!

 

いざ打ち上げへ!と言いましても、スタッフチーム、舞台チーム、施工チーム、音響チーム、楽器チーム、そして飲食ブースの皆さんが、バラし(片付け)作業をして下さっている中『他の演者さんをお待たせするわけにはいかないので!』と送り出して頂き、ひと足もふた足もお先に打ち上げ会場に向かわせて頂いた次第です。最後の最後までスタッフの皆さんに支えて頂きました。

 

そして、打ち上げは NOOSA resort dining にて。実はこのお店、僕が関西時代に働いていたBar XV(知って下さってる人はどれぐらいいるのかなぁ)の跡地でして。お店をチョイスして下さった美鈴ママの愛も感じながら。

 

最初の乾杯の音頭は、我らが大阪のアニキQさんにとって頂きました!!僕が尊敬するビジネスマンのQさんはいつも僕の活動を応援して下さる上に、大阪の商売人としてのノウハウや精神を学ばせてもらえる貴重な先輩です。

f:id:tsuujiimot:20190601002357j:image

 

そしてそして!!今回は正式にオファーする事が出来なかったにも関わらず『普通に遊びに行くんで打ち上げで注がせて下さいよ!』と漢気と愛で天理まで来て下さった麦酒大学 山本学長!!打ち上げの麦酒を最高なコンディションにして下さいました!!(結果、ビールサーバーの前には長蛇の列、そしてお店のスタッフの皆さんも興味津々でした!!)次のコフフンフェスではお客様にもこの麦酒を体感してもらえるように考えます。

f:id:tsuujiimot:20190601003327j:image

 

(そしてなんと打ち上げ中もずっとチーム菊地先生は皆さんのボディーケアをして下さっていました。脱帽。)

 

その後、打ち上げは、撤収作業を終えて合流して下さったスタッフチームも含めて、総勢80人越えの盛大なものになり『宴』を大事にしたい僕としては、とても嬉しい空間になりました!

 

(打ち上げで皆さんと話して飲んでを繰り返していたら、後から見返すと僕のiPhoneで撮った写真はこちらの1枚だけでした。長老組のでぐちさんとおかやんさんがおられたテーブルにご挨拶に伺った時の1枚。)

f:id:tsuujiimot:20190601004512j:image

 

そして打ち上げでは全てのスタッフさんをご紹介させて頂きまして、お時間の来られた方から、一言頂きながらお見送りして、気付けば22:45。その時点でもこれだけ沢山の方がおられました!(皆さん全員がいる時に1枚撮っておけば良かったぁぁとは思いつつ)

f:id:tsuujiimot:20190601063531j:image

 

(改めてふたりで写真とかは撮っていないのですが、この日も1日、僕の1番近くで敏腕忍者のようにアシストしてくれた弟子ちゃんの星川にも本当に感謝しています。彼女がいなければこの日の僕は崩壊していたと思います。)

f:id:tsuujiimot:20190602071559j:image

 

そこからは僕が学生時代から応援してもらったり、ちゃんと怒ってもらったりしながら、本当にお世話になっているバー、Back Alley へ移動して、27:30までアツい二次会が繰り広げられました。

 

そして宿に戻った時には文字通りの満身創痍。 #満身創痍選手権 正直、僕はこれ以上は出せないです。→https://twitter.com/tsuujiimot/status/1133717677988405248?s=21

f:id:tsuujiimot:20190602071021p:image

 

ながーーーい1日が終わって横になって目を閉じる瞬間、ながーーーい1日の事が一気に思い出と記憶としてインストールされたような感覚で、インストールし切った後には、


『全ての出演者の皆様、お客様、スタッフの皆様、遠くから応援してくれていた皆様、そして音楽と人間のチカラを信じ愛するすべての皆様のおかげで、凄いフェスになったなぁ。こんなに素晴らしい事なら長く続けていきたいなぁ。』

 

と僕の心が訴えていました。

 

結びにもう一言だけ、、、

 

本当に、、、

 

ありがとうございました!!!!!!!!!!

f:id:tsuujiimot:20190602072144j:image

 

これでよし!!!