辻本美博 公式ブログ

Sax & Clarinet 奏者//Calmera//POLYPLUS//Buffet Crampon Japan Official Adviser//奈良県天理市PR大使//辻本美博の公式ブログです!

お伝えしたい事

いつも辻本美博の音楽活動を支持・応援して下さっている皆様へは感謝の気持ちと皆様最高ですという想いで一杯です。いつもありがとうございます。今日はそんな皆様にお伝えしたい事がありましてこの記事を書かせて頂いております。


単刀直入に申し上げますと、


辻本美博、結婚致しました!そして妻との間に新しい命を授かり、つい先日2月12日に無事産まれてきてくれました!


何を突然!と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、ぼくの結婚の事などにご興味のない方や音楽と関係のない情報は要りませんという方も多いかと思ったのであえてこれまで結婚の事もご報告しておりませんでした。ですが、この度新しい命が無事に産まれてきてくれた事は純粋にとてもとても嬉しく、そしてこのかけがえのない経験はこれからのぼくの音楽人生にも大きなパワーを注いでくれる出来事だと思ったので、極力リアルタイムで皆様にはお伝えしたく、このブログというカタチではありますがご報告させて頂いた次第であります。


だからと言って何かが変わるわけではありませんし、今まで通り音楽・楽器というものを使って皆様に良い時間をお届けしたいという想いのもと頑張り続けるだけですので、これからも変わらず関わっていって頂けたら嬉しいです。


最後になってしまいましたが本来であればきちんと書面等でお知らせをしなければいけない方にもこの様な形でのお知らせになってしまった事は申し訳なく思っております。改めてきちんとご挨拶させて下さいませ。


皆様の大切なお時間を使って読んで下さってありがとうございました。それでは、今夜も良い夜をお過ごし下さいませ。


2018.2.14
辻本美博