辻本美博 公式ブログ

Sax & Clarinet 奏者//Calmera//POLYPLUS//Buffet Crampon Japan Official Adviser//奈良県天理市PR大使//辻本美博の公式ブログです!

さて、お前の仕事はなんや?

こちとら積み重ねた努力と体力と気持ちを全て込めてステージに立ってる。同じようにチカラを込めてアシストしてくれるお仕事相手やスタッフさんを知ってる。そんな我々を全力で応援してくれるお客さんも沢山知ってる。さて、そこでつっ立ってるお前の仕事はなんや?

f:id:tsuujiimot:20190507224626j:image

と思った日がありまして。でもその前日に親友のコミくんと会って色んな話をして『辻本は最前線を走るためにめちゃくちゃ頑張ってるからこそ、気になる事も腹立つ事も出てくると思うけど、引きずらんようにはした方が良いと思うで』って言われて納得した後だったので、そういう問題は合理的にササっと解決していって、先へ進みたいと思えました。

 

さて、そろそろ本気で動かしましょうかね。