辻本美博 公式ブログ

Sax & Clarinet 奏者//Calmera//POLYPLUS//Buffet Crampon Japan Official Adviser//奈良県天理市PR大使//辻本美博の公式ブログです!

初の試みから沢山の事を感じられました

f:id:tsuujiimot:20190501135602j:image
f:id:tsuujiimot:20190501135328j:image

『CoFuFun FES. 2019』をより良い環境で開催したい! - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

camp-fire.jp/projects/138601

 

という事で初めてのクラウドファンディングに挑戦させて頂きました。

 

結果と致しましては当初目標金額として設定した1,000,000円を36%以上も上回る1,364,000円というご支援を頂く事が出来ました。まず何よりも誰よりも、ご支援下さった264人の皆様に、心からお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

f:id:tsuujiimot:20190501134648j:image

 

今回このプロジェクトには色々な考えや想いがあって挑戦させて頂いていたのですがそんな僕個人の小さなチカラや気持ちだけでは到底辿り着けないスタートラインに立たせて頂けたと感じております。支援者の方が現れる度に来る通知に何度も背中を押して頂きました。そして頂いたメッセージの数々には本当に何度も喜ばせて頂きました。メッセージを読ませて頂きながら、顔が浮かぶ方も、SNSのアカウントがイメージ出来る方も、当日来られる方も来られない方も、何なら各関係者の方も、それぞれの想いを寄せて下さっている事がヒシヒシと伝わってきました。

 

初の音楽フェス主催という事で、わたくし自身、正直大変に思う瞬間も多々あります。でも当日終わった時に『あぁやってよかったなぁ』と僕自身が思える自信があるので、ここまで頑張ってこれました。僕がそう思えるという事は出演者の皆様にもお客様にも『来てよかった!』と思って頂けると信じてやってきました。

 

でも、ここからは、そんな僕自身の達成感や満足感を目指して、それを共有するという考えだけではなく、この264人の皆様が寄せて下さった想いとお金をしっかり背負って、その背負ったものに恥じぬよう、全てが皆様に届くよう、チームの皆さんにも助けて貰いながら、まだまだ頑張ろうと思います!!

 

5月26日CoFuFun FES.に向けて引き続きよろしくお願い致します!!

f:id:tsuujiimot:20190501141303j:image