辻本美博 公式ブログ

Sax & Clarinet 奏者//Calmera//POLYPLUS//Buffet Crampon Japan Official Adviser//奈良県天理市PR大使//辻本美博の公式ブログです!

Someday

Someday we will understand. そのいつかのうちの1日が2019.4.28だった気がしました。

 

2019.4.28

Thanx!!! Worldwide Tour 2019

新潟GOLDEN PIGS BLACK公演

 

我々が更に先に進むためには本当におひとりおひとりの『人』のチカラに助けて貰わないといけません。今回の新潟でのワンマンライブは昨年のワンマンライブよりもお客さんが倍になりました。これはひとえにご来場下さった皆様のおかげである事は間違いないのですが、その裏でご尽力下さった、FOB企画 辰口さんのおかげとも思っております。いわゆるイベンターとして公私のお時間と大変な労力をかけて我々Calmeraを新潟で拡めるお手伝いをして下さいました。

f:id:tsuujiimot:20190501021544j:image

 

そのおかげで沢山の地元新潟のメディアや学校関係の皆様が応援して下さるようになりました。

f:id:tsuujiimot:20190501021709j:image
f:id:tsuujiimot:20190501021705j:image
f:id:tsuujiimot:20190501021716j:image
f:id:tsuujiimot:20190501021712j:image

 

我々Calmeraは大手事務所に所属しているわけでもなく、大きなレコード会社に所属しているわけでもないので(自社レーベル)、メンバー&スタッフチームで日々試行錯誤しながら自分たちの手と足と頭を使って頑張っています。だからこそできる事も沢山あると同時に正直諦めざるを得ない事も沢山あります。そんな中で、我々が動いていないこの瞬間も我々の事を考え、想い、拡める手助けをしてくれる方の存在は本当に大きいのです。

 

そう思った時に全国各地でそんな動きをして下さっているイベンターさん、演者さん、お客さん、先輩、後輩、仲間、が沢山思い浮かぶのは本当に我々の財産だと思います。

 

助けてくれた人、助けてくれる人のご期待には全力でお応えしてお返ししますし大切にします。そしていつか僕もこんな風に自分を咲かせてまわりも咲かせられるような人間になりたいと思います。

f:id:tsuujiimot:20190501023000j:image