辻本美博 公式ブログ

Sax & Clarinet 奏者//Calmera//POLYPLUS//Buffet Crampon Japan Official Adviser//奈良県天理市PR大使//辻本美博の公式ブログです!

出会いに溢れている

今日も外ロケ撮影のため下北沢を歩いていたら面白そうなお店をみつけたので自分で交渉に行って店内で撮影をさせてもらいました。その後も撮影は順調に進み次の予定まで時間が空いたのでさっきのお店にお礼がてらにご飯を食べに行きました。

 

美味しいカレーを頂きながら店員さんと話していると偶然オーナーさんも来られたのでお話してみると、ぼくが知らずに系列店にお邪魔していた事やその系列店のこけら落としDJがマイサワさん(AnthologyHair)だった事など、ちょっとした繋がりも見えてきてどんどん話が盛り上がりました。

 

そして最終的にそのお店でDJイベントをやらせてもらうというお話にまでなりました。また素敵な出会いに恵まれました。

 

やはり常に前のめりに生きていれば街には出会いが溢れているものですね。

 

2017.11.9

f:id:tsuujiimot:20171110030853j:image