辻本美博 公式ブログ

Sax & Clarinet 奏者//Calmera//POLYPLUS//Buffet Crampon Japan Official Adviser//奈良県天理市PR大使//辻本美博の公式ブログです!

人様の作品

今日は1日中沢山動いた日でした。取材→街歩き→撮影→レコーディング現場。

 

いつも思うけど人様の大切な作品のレコーディングにぼくを指名して頂いて参加させてもらうのはとても光栄で嬉しい事だなぁと。

 

だから一切手は抜きたくないし、でもその手を抜かないというのは『元気とパワーが取り柄の辻本美博です!今日も全力でデカくハヤくタカく吹きます!』という事ではなく、先方から求められているものを出来る限り汲み取って、ご意向にそうプレイを心がけます。だからその時々で色んなプレイが出来るように日々鍛錬するわけです。(『元気とパワーが取り柄の辻本美博さんをご指名したのは今日も全力でデカくハヤくタカく吹いて欲しいからです!』って言われたらもちろんそうしますけどね!)

 

今日の現場はそんな風にやってきた自分のアタマと能力を総動員してやらせて頂けた感じがしました。またひとつ人様の大切な作品に華を添える事が出来た喜びを抱いて今夜は眠ります。

 

本日もありがとうございました。

 

2017.11.8

 f:id:tsuujiimot:20171109035218j:image