辻本美博 公式ブログ

Sax & Clarinet 奏者//Calmera//POLYPLUS//Buffet Crampon Japan Official Adviser//奈良県天理市PR大使//辻本美博の公式ブログです!

人間同士。

関わっていくうちに、良いところも悪いところも、出来ることも出来ないことも、見えてくるのが人間同士。

 

そんな人間同士で良い関係を作るには相手へのリスペクトを忘れない事。それに尽きると思いました。それが無くなってしまうと、相手の良くないところや出来ないことばかりに目がいくようになってしまって、知らず知らずのうちにそれが気持ちの良くない言動になってあらわれてしまう気がします。そうなってくるとそこに気持ちの良くない空気が流れ始めるのかなーと想像出来たりもしますよね。

 

逆にリスペクトを忘れずに関わり合えている関係なら多少の事は気にならないぐらいのポジティブな空気がそこには流れていますよね。

 

絶対そっちの方が良いやん。

 

2017.11.22

f:id:tsuujiimot:20171123033512j:image